2020年10月8日木曜日

Honey Syndromeハンドメイドアクセサリーの取り扱いを始めました!

 

フォトスタジオナナイー!にて【Honey Syndrome】 
ハンドメイドアクセサリーの取り扱いを開始しました!
Twitter @amamiya1225

ホームページのshop・eventページ・フォトスタジオナナイー!
店頭にて販売しております。
今回は少量入荷になりますが店頭へ展示しておりますので気になる方はお気軽にお越しください。


1個1000円です。

撮影スタジオ併設ロビーでの販売になりますのでスペースが限られますが委託販売等も今後は受け付けて行こうと思います。


もちろん撮影スタジオなので商品撮影もお受けいたします!
また当スタジオはレンタルも行っていますのでスタジオレンタルをしていただき、商品持ち込み自分で撮影も可能になります。

作例が無かったのでHP用に撮ったアンブレラ

中型商品などはなかなか使いやすいと思います。

脱線しましたが
Honey Syndromeハンドメイドアクセサリー取り扱いを開始しましたので
是非お気軽にお立ちより下さい!

               あまみや Honey Syndrome
                       @amamiya1225

https://twitter.com/amamiya1225




0 件のコメント:

コメントを投稿